楽器を見てみたい、でもなー2017年03月16日 23時59分

楽器店の店長さんから電話・・・

「あ、お久しぶりです。先日トロンボーンが入ったのでごらんになりませんか。一つは、今まで入れてなかった外国メーカーのもの、もう一つは国内有名メーカーのもの、中古ですけど」

この楽器店ではトロンボーン2本、フルューゲルホン、クラリネットを買っている。が、トロンボーンに関しては25年前と、15年前に買ったぎりで、とんとご無沙汰。ちょっと見に行ってみるか。

でもなー、今の経済状況で新しい楽器が買えるわけでもなし、冷やかしになるだけなら止めとくか、でもなー、どんな楽器か見てみたい気はする、でもなー、欲しくなったらどうしよう・・・。

でもなー、酒も、今日は飲まない!と決めたら冷蔵庫にあっても飲まずに過ごすことはできる。なら、楽器でも強固な意志さえあれば、欲求を抑えられるはず、ということで見に行くことに。

さて、結果はどうなりますことやら・・・でもなー・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック