誰か夢判断を・・・・・2013年04月04日 23時59分59秒

夢見が悪い、ということが、ときどきある。特に酔って寝たときに酷い。

演奏会場に着いたら楽器も荷物もない。家に「持って来て」と公衆電話から電話しようとしたら、手元には10円玉1枚だけ・・・え~、なんで~?!

その公衆電話がダイヤル式で、数字がよく見えなくて、やっとかかったら「こちらは○○森林組合事務所です」・・・え~、なんで~?!

この曲をやりましょう、と誘われた。楽譜をみたら、曲の冒頭がハイCで、十六分音符の難解なシンコペーション・・・え~、なんで~?!

1stと3rdが大喧嘩、間にはさまって2ndの自分が仲裁の役割りに。ところが、3rdが腹を立てて逆恨みされるはめに・・・え~、なんで~?!

夢は脳の学習作業だとか、過去の記憶のモザイクだとか、いろいろ説はあるらしいが、こんな嫌な、それもリアルな夢・・・さて、これらの夢判断っていったい???

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック