インターネット無法地帯?2007年06月14日 12時44分44秒

(一体だけ描いて、あとはそれをコピーして加工した、手抜きモアイ像)

先日、さる女性ボーカリストから「ステージの写真をメールで送ったけど、見てくれました?」と聞かれました。「え゛~っ!?」

と言うのは、パソコンには毎日200通ぐらい迷惑メールが届き、その中には、標題が「写真送りました」、「DVD見てくれましたか」なんてのも沢山あって、そんなのは片っ端から削除しているからです。「・・・ごめん、多分、そんなのに紛れて削除したと思う・・・」

インターネットが普及し始めた頃、「無料で使えるインターネットは、いつか無法地帯になる」と思っていましたが、まさか自分が迷惑を被るはめになるとは・・・トホホ。

こんな大惨事(?)を繰り返さないためにも、ニュースカイラーク宛のメールには、標題に「スカイラーク」の文字を入れて下さいませ、よろしくお願いします。

昨日は雨が降りました。前回の「雨乞いの絵」の効果だとすると、私の絵には「人工降雨ロケット」並みの効果があることになります、よ~し、これで特許をとるぞ、ワクワク!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック