単純の単は何の単?2007年06月04日 12時51分25秒

(ざくろは秋の果物ですが、なんとなく描きたい気分だったので・・・)

6月3日の門司港・海峡ダイニングのライブは、今回も大勢のお客様に来て頂き、おかげ様で大盛況でした、ありがとうございました!

演奏後、おなじみの方から「今日はいつもよりノッてたね」とか、初めての方から「感激しました」などの声を頂くと、また頑張らなくっちゃ、とパワーが沸いてきます。ま、バンドマンというのは単純ちゃ、単純なんですが・・・。

実は、海峡ダイニングの控え室はちょうどいい残響があって、本番前の練習で、気持ちよ~く音を出せます。また、本番の会場も、ちょうどいい広さと残響で、演奏していて無理することがありません。そのリラックスした気分がお客様に伝わるのかもしれません。

ちょっとしたことで、気分がノッたり、演奏が良くなったり、・・・やっぱ、単純ちゃ、単純、なんでしょうね~。(え、単純の単は単細胞の単だ?ギクッ!)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック