『最後のドンのご冥福をお祈り申し上げます』2021年03月30日 10時30分30秒

つらいニュースがあった。

バンドマンになって一番初めに入って、バンドマンを辞める一番最後に居た、キャバレーバンドのバンマスが、数日前亡くなったと聞いた。三ヶ月前にライブをやった時に会って、それが最後になった。

貫禄があるのに、物腰の柔らかい人だった。数年前に別のバンドで内部トラブルがあったときにも、バンド界のドン的存在から、仲介人として仲をとりなそうとされていた。

昔在籍したキャバレーバンドのバンマスは、この方を最後にいなくなってしまった。、過去にキャバレーバンドで生きていたという証しは、自分の中で益々ボンヤリしたのものになってきた。

バンド界に自分が何もしていない、ということは、今後、自分もバンド界からも何もしてもらえないだろう。この方を手本として、自分もバンド界に何か出来ることはないか、という思いが、(少し)芽生えた。

そこで本日の一言、
『最後のドンのご冥福をお祈り申し上げます』

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック