『ま、いいか、まーだだよ~』2021年02月18日 11時40分40秒


【 ま、いいか 】

<次は桜だ>
夕方のテレビで満開に咲き誇っている梅林が紹介されていた、そこは、この前行って一分咲きだった梅林だけど・・・ま、いいか。

<いい湯だな?>
温泉気分を味わおうと、発泡性の温泉の元を入れたが、期待した泡はほとんど無い、ただ綺麗なオレンジで香りはいいし・・・ま、いいか。

<元は取れたか>
いつも練習で借りている2階の広い部屋が他用で使えず、同じ料金で、それより狭い部屋を使うことに。もっとも、1階なので出入りもしやすく荷物の搬入が楽だし・・・ま、いいか。

<判官びいき?>
小さなメジロを押しのけるように、大きなヒヨドリが木の枝のミカンを食べまくっている、が雪が舞って食べ物も少ないんだろうし・・・ま、いいか。

<価格安定>
特売場で「50枚入りマスク・本日限り499円!」、とあったので2箱買った。一週間後、そのマスクが一般の売り場に並んでいた、見ると同じく499円だったけど・・・ま、いいか。

<備えあれば>
ネット発注のスライドオイルが届いた。備品用ポシェットに入れようと開けたら、中にまだ使ってないのが1本残っていたけど・・・ま、いいか。

そこで本日の一言、
『ま、いいか、まーだだよ~』

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック