ある老夫婦のGo To トラベル2020年10月04日 12時15分15秒

世間が「Go To トラベル」で浮かれているので、昨日うちもそれに乗っかってみた。

午後2時過ぎに、カミさんと二人で仕事用の軽トラに乗り込んでいざ出発。目的地は、車で20分ほどの所にある市営の農事センター、入場無料。

着いたらまず、高低差のある広~い園内を、ころばないようにゆっくりと散策。ポニーに触ったり、頭にツムジが三つあるヤギを写真に撮ったり。

次に、センター内の売店で買い物。200円の芋詰合わせ、400円の野菜の粕漬け、花と野菜の苗四つで420円など、楽しくお買い物。

3時ごろ帰車。時間にして1時間、使ったお金は千円ほど(お買い物サービスで駐車場代はタダ)、かくして老夫婦のGo To トラベルは無事終了。

今日は、昨日の写真を見たり、買った苗をベランダ下に植えたり。散財もしたし、過酷なスケジュールで疲れたし、今日は一日ノンビリ過ごすとするか・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック