好スタート!とはいかなかったが・・・2020年01月30日 10時55分55秒


はや一月が終る、2020年の新年を迎えたのが、遠い過去のような・・・。

所属するコンボバンドの今年初の演奏は、ある病院に毎年招かれて行っている新春コンサート。ところが、新メンパーへの連絡不備?で、結局、一人欠けたままでスタートになった。

同じコンボバンドの定期ライブは、メンバーの一人が風邪で欠席のスタート。客もいつもの三分の一で盛り上がりに欠けた。が、そんな中、客演のテナーサックスの演奏が盛り上げてくれた。

所属しているビッグバンドのコンサートでは、喉を痛めていて思うような演奏が出来ず、また終了後の打上げにも不参加。しばらくは疎外感と大反省と落ち込みの日々。

一人でやっている「キャバレーサウンドメーカーズ」の今年初演奏は、老人会でのイベント。そこそこ盛り上がったが、時間調整の手際が悪くて(しゃべり過ぎて)、用意した曲の三分の二しか演奏出来ず。

2020年の始めの月、好スタート、とはいかなかった、が、大失敗というほどのハプニングもなく、そこそこと思うべし、か。さて、次の2月はこれらを反省材料にすれば、きっと良くなる!・・・
はず・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック