バンドマン用語テスト2017年05月04日 23時59分59秒

<バンドマン用語テスト>

次の文章はキャバレーバンドマンの日記の抜粋です。パソコンの誤変換部分及びバンドマン用語を正しい表現に直しかつその意味を述べなさい。

<問題>
今日は4時からゲージューぐらいの塩化歌手のリハ。G間ルイワーの多雨の蛇真似がいろいろ注文をつけるので、ちょっとイラッときた。
「鈍場さん、よろしくお願いします。
まず、最初の曲はトオリです、ツーコーラス目は淫すとになってます。2曲目の前にカンバンの笑む詩は要ります。
2曲目は途中から賛同絵に店長してます。サビはサックスソリです、欲は盛るようにお願いします。
3曲目は六区町、なのでキメは悪銭と、で。
4曲目はスロー、ケツの部分の反らし度は利たる団度で。
5曲目、イントロの度味噌の和音は近刊し縦走みたいな分岐で。アドリブの後はドア魂に戻ってください。
最後の曲は、騒乱武士を産婆のリズムにしてあります、太古さんよろしく。怨霊を大き目で、音楽は他の子音だ、みたいに。以上です、よろしくお願いしま~す」
と、こんな具合だった。リハはイヤだがシーメーが出たので、まあいいとしよう。

(模範解答例は次回で)

************************************************
<活動予定>
日時・・・5月26日(金) 20時30分~定期ライブ
バンド・・BBU (バックビートアップ)  チャージ ¥2000
場所・・・Swing21 (北九州市小倉北区堺町1-9-22 北州観光ビル2F)
             TEL:093-513-2121
************************************************

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック